見出し画像

匂いの中毒性?【育児編】

先日、ネットをみていて、、、

かわいい犬の動画(私は犬好き)の投稿が♡
あーかわいい!
みているだけで癒されます💗💗💗


そこにかかれていた事、、

なになに、、、?

愛犬の匂いには中毒性があり
近くに来たら無意識に足やおでこの匂いを嗅いでしまう


ん?

無意識に?、、、私にも何だか、、
思い当たる節があるような、、、


息子をすんすんするのが辞められない私、、、


もしかして、、もしかしたら、、

息子の匂いにもきっと中毒性ななにか、、、あるんやろな、、、⇦決していつもいい匂いではないのだけど、、つい(笑)

って犬と一緒かーい🐕ってやつです


どうでもいいお話

えへへ


みなさんも、ついついやってしまう事や癖ってありますか?


enjoy育児💗

https://note.com/alii_style/n/n940981a8598d



この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?