見出し画像

そんな訳ないじゃん!モネ展の帰り電車にて【近距離シニアな両親とお付き合い編】

先日、モネ展に母と出かけました!

久しぶりに一緒に大阪に電車でお出かけした時に、、、
モネ展を観た後に、お昼過ぎに梅田(大阪)で大学帰りの娘と合流して3人でランチをして、そのまま一緒に帰っていたんだけど、、、

その後の予定的に、娘は直接、バイトに行くので、私は家に帰るから重たい荷物を持って帰るよ!って預かったパソコン💻

私に渡す時に、お気に入りのカバーに入れているパソコンの、カバーがかわいいでしょって、電車で娘が母にみせた時に、

母いわく「ああ、かわいいね、何これ?」


そーそー学校で眠い時重宝するんよ、自分の好みの寝やすい高さってあるしねぇ、、やっぱマストよね!マイ枕万歳🙌✨って


枕な訳ないじゃん⇦心のツッコミ(お出かけに持って出るか?普通、、、😑)


うーむ

母の認知機能にやや不安を感じたあの日

ま、とりあえず大丈夫そう🙆‍♀️

うーむ、、確かに枕に見えないこともないか??

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?