見出し画像

お裾分け2024.03.06【近距離シニアな両親とお付き合い編】

今日のお裾分け

昨日、産地直送市場に少し立ち寄ったので
玉蒟蒻(コンニャク)を買いました

スーパーで30%引きのロースステーキ肉をGET!
メインをステーキにしました


カーボロネロ
という深緑のお野菜が珍しかったので、今回卵とじスープに(ネットで調べて)
少し、葉が硬めだったので、もし、今度購入したら炒めるメニューにしょうかな^_^


生サラダではなく、
キャベツをレンジでチンして、シーチキンと混ぜた温野菜サラダにしました
キャベツは温野菜にすると、生で食べるよりも量食べれますね!

いつものように卵焼きは朝のお弁当の残り

このみたらし団子は
5本入り
いつも母に1本お裾分けします😆


画像:アジサイ
産地直送市場はお花も安く、チェックします!
今回はアジサイを買いました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?