見出し画像

可愛くなりたい。


ALISAです🙋🏽‍♀️

はい、来ました
不定期にくる『可愛くなりたい願望期』

なぜ、こう思ってしまったかなんですが、、、
ホットヨガ🧘‍♀️をしてたら
シャワー浴びた後にドライヤーで髪乾かしてたら
隣の女性がめちゃくちゃふわふわのボリュームのあるパイオツで
色白で程よい丸みのある体型に
茶髪のサラサラヘアに
可愛いお顔。
はい、下着も可愛くて、、、🫣🫣❤️❤️

こっちが惚れそうになりました。

やっぱりふわふわの女子って
本当に可愛すぎる💓😌

彼女を見て自分を見た時に
健康的な浅黒い肌
ペチャなパイパイ。
アスリート並みの肩幅
見るからに筋肉質
汗でギシギシになった黒髪。

あれれ??
女性らしさが見えない。
女性らしさを失ったらダメじゃない??

どちらかと言うとかっこいい系が
好きだし
似合ってと思うけど

でも、やっぱり女性なら
可愛くなりたい。

可愛いって言われたい!!!


ってことで、

ALISA、可愛くなります🙋🏽‍♀️

女子力向上委員会でも
立ち上げようかな🥹🥹

髪切ってからなーんもしなかった
ヘアアレンジもしていこうかと🫣

早速インスタでボブヘアのアレンジを
探しましたっ!!

もうね、、、
やっぱり少しの努力で変わる気がするので
出来るところから進めます!!

ひゃー!!!
可愛くなった自分を想像してみたら
ワクワクしてきたー!!!🫣💓

今の自分のどこがダメだと言うわけではないし
今の自分も大好きだけど
より、幅を広げたい。
かっこいいは誰にも負けない自信はあるけど
可愛さが足りない🧐🧐

だからなのか、
性格も素直な可愛いところも一切ない。
クールで白黒ハッキリしすぎてる。

うん、だよね。

もし、見た目が少し変われたなら、
性格もまた変わるのか?

と言う実験(?)も込めて😜


ALISA可愛くなります🙋🏽‍♀️


ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?