見出し画像

『絶頂睡眠』体験レポ

『絶頂睡眠』ってワード知っていますか?
これは、日本一予約が取れないヘッドスパ店「悟空のきもち」が謳っている言葉なんです。
もう文面だけでも、すごい快眠出来そうじゃない?

私は、テレビで芸能人の方が「予約を取りたくても、予約が取れないから行ってみたくて!」と話ているのを見た数年前からこのお店が気になって気になって。

だって芸能人でも予約が取れないスパ店なんてどうやって予約取れるの!???!と思うじゃん。
私の好奇心はムクムクと膨らんでいった。

予約は専用のラインを使って、月初に翌月の予約をする方式。
数年前の私もチャレンジしてみたものの、1分もせずに予約が埋まる。。。
私、日付選択すらできなかったからね。
予約取れないのが大マジ過ぎて、驚きました。

そこから数ヶ月チャレンジしたものの状況は一緒で、この予約できる人たちのスマホ操縦スペックのほうが興味でくる。
どんな操縦士やねん。
ここらからしばらく予約競走からは、一線を除きたのであったーーー


時間が過ぎ、ときは2022年コロナ禍。
これまですっかり悟空のきもちのことを忘れていた私がふと存在を思い出す。

あれ、もしかして今なら予約取れるのでは?

思い立ったら即日。キャンセル待ちラインを開いてみます。

今日空いているやん、、、!!

休みの日のちょうどええ時間に予約のキャンセルが出ていたのです。え、運命?💗
もちろん速攻で予約をして、ある程度の身支度をしてルンルンで向かいます。

そういえば、行きたいって言っていたわりにお店のことをよく知らなかった私。
ネットで調べてみます。


ー快眠うどん、絶頂睡眠、快眠たわしー
ー絶頂睡眠を体験していただきますー


????めっっちゃ怪しくね、、、?
女の子一人で行ってええところなんか?と戦慄が走ります。

果たして私は無事ヘッドスパを体験できたのでしょうか?笑
詳しいレポはブログに書いたので、良かったら読んでください🙇‍♀

よろしければサポートお願いします。noteを続ける活力になります。