見出し画像

可愛くて目で追っちゃう

散歩していると飼い主が犬を散歩させているのを見かけます。
私は犬をガン見してしまいます。

理由は可愛いから

今回は私がいつも散歩で遭遇する犬を
紹介します。


トイプードル:出現率★★★★

トイプードルはほぼ毎日見かけます。
茶や黒、グレーと色がさまざまです。
可愛い。

柴犬:出現率★★★☆

黒柴を散歩でよく見かけます。
いつもにこにこしながら歩いていて
こっちまでニヤけちゃいます。可愛い。

コーギー:出現率★☆☆☆
コーギーは散歩で見かけたのは一回のみです。初めて見たときはエリザベス女王が飼っていた犬だ!と思いました。可愛い。

いつも散歩のモチベにもなっています。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?