見出し画像

湿気【日記】

今日の天気は曇りでした。
雨降りそうなくらい空が暗かったです。

漢方薬をもらいに歩いて漢方内科に行ってきました。
外出たときは涼しかったのですが
だんだん湿気で暑くなりました。
ひとり汗だらだらでした。

  


病院に着いてから診察券とおくすり手帳を忘れたことに気づきました。
本当に焦りました。

3月漢方内科に行ったときはほとんど人がいなくて空いていましたが、
4月になってからは人が多く、
予約も空いているところが限られてきました。

次、病院行く日は5月のGWが終わったころです。


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?