見出し画像

ニートになって1ヶ月

今日は5月1日。
ニートになってちょうど1ヶ月経ちました。

ニートになると時間があっという間で
私の気持ちはまだ4月1日です。

最近の私は気持ちが比較的穏やかになり
好きなこともできています。

私がニート生活で気をつけていることは
●夜ふかしをしすぎない
朝散歩が出来なくなるため
●甘いものを食べすぎない
私の場合、甘いものを食べすぎると身体がだるくなり夕方には気絶するように眠ってしまうからです
●1日1回は外に出る
一分でも外に出ることを目標にしています

今のところバイトをはじめるということは
考えていません。

5月もニートです。
みなさん今月もよろしくお願いたします。



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?