見出し画像

自分を変えれば

自分で気づき

自ら変わる、変えようと決めてしまえば

必然にとりまく環境が次々変わっていく

・考え方を変えてみる
・捉え方を変えてみる
・お付き合いする人間関係を変えてみる

・仕事を変えてみる
・住む場所や、家を変えてみる

仕事や家は、そうはいっても
なかなか難しいこともある

だったら

今のお家やお部屋を通して、自分と向き合ってみて欲しい

今までの自分が選択して、受け入れてきた結果が今のお家やお部屋だから

今の自分に大切なモノ・コト
今の家族に大切なモノ・コト

これからさきの、自分や家族にとって
必要なモノ・コト

過去ではなく〝今〟にフォーカスしてみて欲しい

未来は、〝今〟の積み重ねでしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?