見出し画像

サバジェンヌからのお知らせ

 4月19日(金)19時から東京・日本橋「三越カルチャーサロン」にて「サバ缶deゆる薬膳。」開催します♪
★詳細はこちら
​https://www.facebook.com/events/410121756432994/?active_tab=about​
 ​セミナーとなっていますが、基本「サバ缶薬膳宴会」(笑)。ジェンヌさんの本業、薬膳です。サバで美しく健康になる「サバ薬膳」の極意/知って楽しい!「サバ缶トーク」のあとは講師手作りの(珍しいよ)「サバ缶薬膳料理」をどうぞ♪

 そればかりか!!日本各地のサバ缶の食べ比べも。おそらくこのイベントでしか現状食べられない「1キロアップのサバ」を使った日本一高い缶詰や、​​入手困難品をはじめレアもの、とってきも選りすぐりで登場しますよー。
 サバ缶のお土産もあります♪
 サバ専用日本酒 吉久保酒造「サバデシュ」​もご用意! ジェンヌさんとサバ缶食べて飲む気まんまんでお越しくださーい ! お待ちしております♪