見出し画像

シャカシャカヘイ

どうもお久し振りで御座います。忘れた頃にじゃじゃじゃじゃーん!色即是空で御座います。

一万年と二千年振りの更新だよ☆


画像1

いやー放置に放置を重ねておりました。書き出すのめんどいやん?わかるやん?な?←

今日はね、気分が乗ったので書いてみますよ。夜勤終わりの車内ですよ。運転しろよって話ですよね…いつかね!←

そうこうしてる内に会社着いたので帰るねーまたねー☆

画像2

いやーホントはね?結構な頻度で更新したいのですよ私も。承認欲求の塊なのでコメントとかスキとか貰いたいですしね???でもね?書くのめんどくさいやん?←

そんなんはどうでも良くて(ぁ

誕生日プレゼントに貰った例のブツのレビューでもしますかね!!!

そう!

画像3

こいつ!


某メンヘラドM童貞のおふざけのせいで我が家に2つあるこのブツなんですけどね…率直に言わせて頂きますね?


ルームシェアだとオナホ使うタイミングねえ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w


いやー迂闊でしたね。まさかこんなところに弊害があるとは…青天の霹靂ですわ←

なかなか家で完全に1人になるタイミングが無く、やきもきしながら何日間か寝かせておきました。スタッフ一同一生懸命(抜くタイミングを)探しました。そしたらね、見つかりましたよ(某番組風

親友がオナホマイスターの為、ぼちぼちオナホ耐性付いてるので余裕っしょ!つーかこれからっしょ!と平野綾よろしくスタイルでバトルモードに突入するワイ将。


オカズ確認良いか!

オカズ確認よし!

画像4

ローション確認良いか!

ローション確認よし!

画像5

愚息の状態確認良いか!

状態確認よし!

画像6

それでは今日もご安全に…

パイルダーオン!!!



…。



画像7

全然違うじゃん!

いやいや、そんな違う?危うく長年連れ添った右手と別離するところだったんですけど?どれだけつらい時でも青山テルマ以上にいつもそばにいて支えてくれた存在に不義理を働こうとしてしまったのだが???罪深すぎるでしょ…咎人やん…人じゃねぇけど←

割と秒殺エンドルフィンされました事を報告致します←

誇張してる部分も無きにしも非ずだけど(最近また逢瀬を楽しめてないから)こりゃこれあればSEXなんてしなくても無問題☆みたいな意見もちらほらあるぐらい…

いやいや、それは流石に過言


確かにヴァージンループが気持ちいいのは素直に認めましょう。個人的には1番好きですねえ…ええ、けどね?これさえあれば性行為に至らなくて良いかと言われたら…

画像8

別てしょ!自慰行為と性行為は!天と地の差!自慰行為の後には必ず賢者タイムが来るが性行為の後に来るか…来ない!つまり性行為は永遠に出来る!(猿

まあ冗談はさておき←

こんな私めの為にプレゼント買うてくれてさんきゅってDREAMS COME TRUE風に言いたかったが為に久し振りに重い腰を上げた次第であります。最近Switchであつ森とパワプロとスマブラばっかやってるからな…たまにはこうやってリハビリしたいなーと思っている所存ですわ。

性行為のリハビリもしたい(死


宴も酣ですが()そろそろおうちに着くのでこの辺で〆たいと思います。また気が向いたら書くので読んでくれよな!

常にこんな感じ。KOTOKOはいいゾ~←

さよなら!


noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?