見出し画像

世の中には、〇〇を触るのが怖い人はいるのか?

ピヨ〜ン🐥

さて問題です。

世の中には、貝を触るのが怖い人はいるでしょうか?


チッチッチッチッチッ⏰


どうかなどうかな?(*p'∀'q)わくわく

チッチッチッチッチッ。

はい時間とっぱ〜!!!!突破かわかんないけど突破wwww

正解は、「いる」でした☺️


貝って、あさりでもハマグリでもなんでも
触るの怖くないですか?

海に行けば砂浜に居ちゃうし、

なんか絶対パクってされたら恐怖すぎて
1回海で駆けずり回ってたことあります。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(      ˙-˙ )┘

貝が怖くて(笑)

でも貝って美味しいじゃないですか!
ハマグリとか、あさりとか。めっちゃ美味しいですよね❤

焼きあがったり茹でられた状態だとへーきですが、
まだ生の状態だと恐ろしくて

でも牡蠣なら貝って感じがしない

ので大丈夫そうで安心😌w

それ以外は怖いです!なにか手みたいのが伸びてきたらやなので(;´༎ຶД༎ຶ`)


貝は貝でも、貝っぽくない貝はダントツ「牡蠣!🦪」

あれは貝殻と身が連動してる感じがかなり少ないからか

貝感が無いんですよ(  ᐢᢦᐢ )


貝が海の中を移動してる映像とかってたまにたまたま見るんですけど、

絶対、貝じゃないですかあんなの!

(失礼な事言って申し訳ありません。貝は美味しいし海の幸に間違いありません🥺)

ですが移動の仕方が……………すごい移動の仕方でやばいんですよね。。


歯がある宝箱みたいのありますよね?ゲームなのかな??中に多分ベロがあるような‪(*´°∀°`)‬あーいうイメージで

一応友達にはなりたいので
こんど、あさりをペットとして飼わせてもらってもいいですね♪静かだし、何を食べてくれるか分からないけど色々調べて


そうすると結構可愛く思えてきそうな気もします(笑)🔎

貝に名前つける

のもなんか楽しそうだし。
出汁だらけになっちゃうんですかね〜水槽が🤔

出汁飲んで生きる。


それって…………健康にも良さそうだし、、(貝側が)


やってみようかな〜(* 'ᵕ' )まだ、ハマグリを育てる勇気はありませんが、(ハマグリ飼うとしたら、あれです、アロワナ飼ってる感覚と一緒!!!!!)

飛び出てきそうじゃないですか?🙄

朝起きて床にハマグリ落ちてたらそりゃ幸せ

ですけど、触るのが怖いwwwww

そんな、クワガタを初めて飼った時と一緒の感覚がしますね🐚‎


では、おやすみなさい(:3[____]。



𖤐  

ありとあらゆる全てのもの、人間、自然、動物、物。見えないものたち。神様守護霊様ご先祖さま。先人。

鬼や悪霊、妖怪。成仏出来ない霊魂たち。自分。


すべてのものに


すべての出来事や瞬間に感謝🙏

𖤐  




この記事が参加している募集

自己紹介

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?