見出し画像

ふらっと山の上で🩷

ぼーーーーーーーーっとしてみるのも
たまにはいいね👍


今年は母が亡くなり、他にもお世話になった人との
別れが多い年になりました


その度に色んなことを振り返り考えるきっかけとなり


濃い一年になりました


今年もあと39日


母の死を偲び思い出の地を巡ってきました

家族旅行で毎年行っていた白馬村のペンション


軽井沢

日常とは違う環境で時間は特別な物ですね


綺麗な景色に癒される旅となりました


そして強く思うのは   

『 健康 』

心も体も健康であることがどれだけ大事か‼️


今年もあと少し
そして来年も健康意識、健康美をテーマに


金アレナースとして活動していこうと
思っています


少しでも多くの方の健康維持に役立つ情報をお届けしていきますね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?