見出し画像

【随時更新】映画「HELLO WORLD」グッズ・コラボ一覧③:ツアー篇

映画「HELLO WORLD」のコラボやグッズ情報、意外と知らない人が多いようなのでまとめてみました。最後はツアー篇。グッズ篇店舗篇もどうぞ。
(推敲が不十分なので読みにくくてすみません)

京都市スタンプラリー

京都市のスタンプラリー。ちなみにアプリ入れるとラリー会場以外の作品ゆかりの地の解説が読めました。10/27まで。

JR西日本:聖地巡礼ボイスラリー

1/31まで。お勧めのホテルが錦高校のほぼ隣。

https://souda-kyoto.jp/travelplan/hello-world/

MKタクシー:聖地巡礼ツアーとカラスタクシー

聖地巡礼ツアー(〜10/27)やカラスタクシー(〜10/18)。

リアル謎解きゲーム

リアル謎解きゲーム。クリアファイルやボールペンがもらえる。10月末まで。

こちらもどうぞ:

* * *

「スキ」(♡)頂けると励みになります!
(noteのアカウントなくても匿名で押せます)

壁打ち状態なので、「スキ」(♡ボタン)やコメント頂けるとものすごく喜びます(アカウントがなくてもスキできます)