見出し画像

4/17水は、宇都宮に大集合!

ALLY(アライ)を広めるトランスジェンダー・ひかるんこと新生光(あらいひかる)です。


僕の今年の目標は『露出』です✨

センシティブなことではないですw



僕が避けてきたこと。

それは講演会です。



実は、赤面症なので人前で話すのが苦手なんです。


僕とリアルで会っている方は意外かもしれませんが、
オンラインのzoomとかライブなども最初は抵抗感あって。


でも、この2年でオンラインはだいぶ慣れました😎



昨年から「ALLY1000万」を目指して走り始めたので、
苦手とか嫌いとか言わずに引き受けているのが

『講演会』です✨


不思議なもので、こうするぞ!と思うと、
有難いことにそういうチャンスが巡ってくるのです💪


ということで!

【4/17木12-14時@宇都宮ペニーレイン】
オンラインでビジネスを動かす!
野生児達の成功パターン!安定に飽きてきた人達の集い。✨


いろんな立場の登壇者7名が、
それぞれのオンライン活動からの成功パターンを実例含めて大公開しちゃいます🌈

クラファンを初日で目標達成し、330%で着地した伝統工芸の職人さんや、
公務員で、不動産投資のコミュニティを運営しているラガーマンや、
独立5年目のデザイナーさんや、
アートと哲学を融合した独自メソッドでジブン表現塾を運営しているリアルスナックママや😎
元看護師でアートで日本一になって22歳で株式会社を立ち上げた若き青年実業家や、
音声配信SNSで強力なコミュニティを作りコンサルや相撲イベントなどマルチに活躍している仮面の女王様がきますw


僕の担当は、
オンラインコミュニティ集客
について💛


3ヶ月でALLYESメンバーを100名集めたり、
50日間のクラファンで208名から120万円ご支援いただいた行動のあれこれなどを
包み隠さずお伝えします✨


控えめに言って、

得しかない!
くるしかない!


■参加申込はこちら⬇️

https://gyot1.hp.peraichi.com/



セミナー後はお茶会もあり!

僕の挑戦を見にきてください✨

会場で僕とハグ💛

最後までお読みいただき、ありがとうございます!何かピンときた方や、何らかの形でLGBTQの支援をしたい、ALLYになりたい!けど何をしたらいいかわからないという方はぜひサポートをお願いいたします!ALLYESの活動資金とさせていただきます🌈