見出し画像

ジブリLOVEまみれ バレンタイン企画 脇屋 朋子ゲスト回 前編・後編 

みなさま、こんにちは!
数秘&禅タロット セラピスト tomoko です。

note をはじめたてなので、自己紹介もかねてリンクを張ります。

2016年2月
ジブリ 鈴木 敏夫さんのラジオ「ジブリ汗まみれ」の中の、恋愛の話などをおしゃべりする、バレンタイン企画のゲストとして、私、脇屋 朋子が鈴木さんのスタジオにおじゃました回になります。

鈴木敏夫さんの意外なプライベート、日本テレビプロデューサー・依田謙一さんの恋愛事情など、ゲストのみなさんの数秘などを観ながら、おしゃべりしたラジオのアーカイブがありますので、ご興味のある方は聴いてみて下さい。

収録時は、1週のみの予定でしたが、お話が弾んで、前編・後編と2週に渡って放送されました。

スタジオでは、4時間くらい色んなお話しをしたので、その中のほんの少しのエッセンスが編集されて放送に乗っている感じですが、そのときの周囲のスタッフもざわめいた秘密のお話たちは、私の胸にしまってあります♪
数秘のフィルターを通すと、こころの奥深くにあるものも、スッと出てきたりすることが多々あるんですよね。


ラジオの放送後、男性で自営業の方や経営者の方の、サロンAlnair(アルナイル)へのお問い合わせや依頼が増えて、プロデューサー 鈴木敏夫さん人気にあらためて驚かされました。

数秘リーディングは、人生の設計図やその方の才能や情熱のありかを見せてくれるので、経営者の方など、仕事の方向性や長期・中期的ビジョンを観るのにも、新しい視点をくわえてくれるので、とってもサポートになるのです。

ラジオのアーカイブは、こちらをクリックしてくださいね。

バレンタイン恒例企画「LOVEまみれ2016」(前編)
podcasts.tfm.co.jp/podcasts/tokyo/rg/suzuki_vol410.mp3


バレンタイン恒例企画「LOVEまみれ2016」(後編)podcasts.tfm.co.jp/podcasts/tokyo/rg/suzuki_vol411.mp3


ジブリ鈴木敏夫さんと一緒に(2016)


33 の扉 Neo (ameblo.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?