見出し画像

居酒屋八丈島

勝手にアロエベラブロガーみーきです☆


やっと行ったよ!

居酒屋八丈島!!

混んでるとは書いてあったけれど、12/29で満席って凄い!!

でも、その訳が分かった☆

1.入口の主張が半端ない

2.料理がマジヤバ

3.総評5

画像1

1.入口の主張が半端ない

居酒屋八丈島は、正直、必ず通り過ぎます。

入り口の主張がこんなにも半端ないのに、通り過ぎます。

なぜか。

周りに比べて入り口が小さいのです。

いいですか、周りに比べて、ですからね。

決して狭苦しさを感じるお店ではありません☆

インパクト大の入り口を入ると、普通の昔からあるような居酒屋。

先ほども言いましたが、狭苦しさは感じません。

席と席の間もきちんと取られていて、居心地が良い♪♪


2.料理がマジヤバ、7点盛の5点盛

八丈島で出会った女の子と言ったので、メニューを見ながら

「懐かしいね!」

と、悩みました☆

でもやっぱり島寿司。彼女は今年、どれだけ島寿司を食べたのだろう(笑)

それから、お刺身5点盛とサラダ。あともう一つ頼んだんですが、忘れましたf^^;

ボリュームがヤッバイ‼‼

5点盛が7点盛になっていて、4切ずつあったので、2人では多いくらい!!

サラダも海と山の幸みたいのにしてしまい、少し被り(笑)

ドリンクは、友人が明日葉ビールを頼んでいました。

明日葉は、若芽でないと苦いので、案の定、あまりお気に召さなかった様子(笑)

私は普通に、、何にしたかな(笑)

2杯目は貼ってあった島レモンと私はシソを頼んだ☆旨い♪♪

画像2

3.総評5

お刺身5点盛は2,500円くらいと少し張りますが、あとは全部お手頃です♪♪

あしたば天ぷらはさすがに私たちは飽きていましたが、食べたことない人はぜひ♪♪(でも、なんかHP見るとあしたば天ぷらの隣の液体が気になるなあ)

今度はピザ食べに行こう☆

もちろん、メルマガ登録しました☆

詳しくはHPを参照ください♪

↓↓

居酒屋八丈島ファンクラブ登録ページ

https://www.at-ml.jp/71009/八丈島ファンクラブ登録/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?