見出し画像

縮毛の宿命!?

抗がん剤後に生えてきた髪は超縮毛
なのでヘアーブラシのみでのスタイリングでは外出出来ず、まぁまぁ大変…

坊主よりは断然いいけどね😂

今でもしゃしゃっと出たいときは帽子やターバンに助けてもらう

髪が伸びてきて結べるようになって
ターバンは着けやすくなってきた

なにせ絶壁頭なものでつるつる坊主の時は
ターバンがズレやすかった🥲

今は結んだ髪がストッパーになって安定した( ´・֊・` )フッ

抗がん剤が終わって1年以上経って髪が生えてきても薄毛だったり、縮毛だったり、悩みは尽きない

アピアランスケアはほんと長く続くもんだな…とつくづく思う

もっともっとこういうケアがしやすいアイテムが手に入りやすくなって行けばいいな



髪を結んで引っ掛ける




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。