見出し画像

私の『じふんとつながる ひととつながる』

先日、インスタでリポストさせていただいたコラボイベント✨

こちらの記事には主催者であるmikiさん、
Holistic Salon Loko のSaoriたまひろのプロフィールが詳しく紹介されています。
是非、読んで下さい✨

  じふんとつながる ひととつながる
       *tsunagaru*

シンプルなのにとても素敵な言葉だと思いませんか?

このネーミングを見て、私はそわそわ笑。
そんなことあるー?って今でも言ってしまう信じられないような経験をしたことを書いてみます。

私のnoteを読んでくださってる方はもうご存知かと思いますが、とある人と繋がったことで
私自身が驚くほど人生が大きく変わりました

とある人とは⁈
Holistic Salon Loko のSaori です。

繋がったのはまさかのインスタ。
Saoriの自然の写真に惹かれて私からフォローをしてDMを送ったのがきっかけです。
これは直感で感じたこと!
そして奇跡✨✨✨

Saoriとつながったこの日が私のターニングポイントになり、その後『じぶんとつながる』ことでこんなに大きく人生が変わるとはまさかのまさか!
夢にも思ってませんでした。


まさに奇跡の出会いからのつながり✨
奇跡ってほんまに起こるから!


私の場合…
そもそも『ほんとうのわたし』『じぶんとつながる』とは…意味さえ知らなかった私です。
Saoriとの出会い繋がりがなければ『じぶんとつながる』術も知らないまま、『ほんとうのわたし』の声に気付けず、そして『ほんとうのわたし』に出会うことなく人生が終わっていたかもしれません。


そして現在というと…
『ほんとうのわたし』を知っていく日々を過ごしているのですが、『ほんとうのわたし』を知れば知るほど『えーーー😳😆😑😭🤣』となりながらですけど、自分を大切に思えて自分に寄り添えるようになりました。
そして以前に比べて、確実に気持ちがめちゃくちゃ楽ちんに生きています。


ここでお伝えしたいこと3つ✨

・何がきっかけで人生が変わるかわからない
・『じふんとつながる』『ひととつながる』の本当の意味を知って欲しい
・『ほんとうのわたし』に是非、出会って欲しい


冒頭に貼り付けた記事、そしてmikiさん、Saori たまひろのプロフィールを読んで魂に響いたあなた。
そうあなたです!



今回のコラボイベントがあなたのターニングポイントを迎えるきっかけとなりますように✨


最後に…
インスタで繋がり親しくさせてもらってる皆さま、noteを読んでくださってくれてる皆さま、いつもありがとうございます💞
皆さまとのつながりを大切に、そしてこれからの出会いと"つながり"を楽しみにしています。


Mika






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?