リラックス

5/11
今週は、ゆっくり、まったり、リラックスが
テーマになった企画が大学で行われていた。
焚火やヨガ、明日は星空の下で映画上映会がある。

今日の企画は、
「音楽と光の空間の中でリラックス」と題した
“シンフォニーオブライツ”であった。

噴水が沢山のライトで照らされ、
とても神秘的な場所になっていた。
その景色に、素敵なピアノが合わさる。

ジャズやJ-popなど沢山の素敵な音楽が
奏でられていて、とても良い雰囲気であった。

最近は、精神的にキツイことばっかりだったけど、素敵な音楽と美しい光のおかげで
少し気持ちが楽になった😌

来週はテストだらけだけど、
まずは週末ゆっくり休もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?