見出し画像

思い出の夕陽と好きなコンドミニアム

みなさん、Aloha~!

今日の写真は2018年12月に撮影した夕陽です。撮影地はもちろんヒルトンハワイアンビレッジです。美しいレインボータワーが特徴的ですよね。

画像1

ヒルトンハワイアンビレッジ内にあるグランドアイランダーの宿泊した際の1枚です。グランドアイランダーは実は私がハワイアンビレッジの中で一番好きなタワーなのであります。

新しくてキッチンもオシャレで。

画像2

画像3

お部屋は基本的に落ち着いた雰囲気の南国チック(?)な家具がそろっています。少し配置は違えど、基本的にどの部屋でも同じような家具になります。

けど一つだけマイナスポイントがあって、それはシャワーなのです。

画像4

右側、浴槽の上にシャワーがあるのですがマイナス点が2点。

1.扉が半分しかないので、水がすぐ外に出てしまい床が濡れてしまう。

2.シャワーが固定式なので、自分で手にシャワーヘッドを持って洗うことが出来ない。

オーマイガー。というわけで、それ以外の部分は大好きです、アイランダー。ハワイアンビレッジの中では今のところ一番新しいと聞いています。

もちろんホクラニも好きなんですがね。

画像5

グランドアイランダーのビルはこの左側の青ガラスが特徴的なビルです。右はタパタワーだったかな?間違ってたらコメントでご指摘をお願いしますね。

この前にあるハレコアのパーキングを借りてよく停めてます。1か月170ドルだったかな?それでも1週間行くときとかは、他のパーキングに停めるより安いんですよね。

そんなハワイ。いつになったらいけるかなー。早く行きたいなー。是非同じお気持ちのハワイ好きの皆様!コメント欄で皆様のハワイ行きたい病を発散してください!笑

TwitterInstagramでも不定期にハワイの写真を載せていますのでそちらもどーぞ。

是非「スキ!」「フォロー」をお待ちしております!

またコメントも是非お願いします!記事を投稿する際の励みになります!

いつも最後までお読みいただきありがとうございます!

InstagramやTwitter、flickr、Google Sitesでも写真を配信中!

Amazon Kindleにてフォトエッセイを好評発売中です!

是非こちら↓↓↓↓↓↓↓から、クリックして是非見てみてくださいね!

画像6

Instagram  https://www.instagram.com/alohastate709/

Twitter  https://twitter.com/alohastate709

flickr  https://www.flickr.com/photos/191976496@N07/

Google Sites https://sites.google.com/view/alohastate709

amazon kindle Amazonの販売ページはこちらをクリック

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?