見出し画像

愛される女の【ズルいおねだり】


1年ぶりに4人目の彼氏が出来たのですが
恋愛ブランクあり過ぎて
「もっと好きって言ってよぉ🥺」と
察してちゃんになっている自分に気づき
絶望したロマちゃんです。

恋愛はGIVE&Take。
まず自分からGIVEを先出しすること。
「大好き💕」
「いつもありがとう💕」
「どうしてそんなにいい男なの💕」
と言いまくっていたら
出会って3日でメロメロにさせることに成功。

自分が欲しい言葉を
勇気を出して相手に先出しすると
必ず返ってくる💕
パートナーシップは鏡ですから🪞✨

■--------------------■

初デートでプロポーズされ結婚。
旦那公認で自由恋愛。
2023年講座生の結婚3組、カップル10組。
年間300人とデートを重ね
意中の男性を百発百中で落としてきた
ロマちゃんが語る愛される女性の秘訣レポ✨

■--------------------■

分かりやすい女は
恋愛ブルーオーシャン


世の中に察してちゃんが多い中、
自分から好きな気持ちを素直に伝え
相手から返ってきたら飛び上がる程喜ぶと、
反応が分かりやすいから
また可愛がりたいと思ってもらえるもの。

こういうことを書くと
「ただ男に媚びるだけの
ぶりっ子でしょ?」とか
「その場を盛り上げるための演技でしょ?」
とか言われるのですが、
そういう人は表面上でしか
物事を捉えられていない。

そもそも、
「女心が分からない」と言う男性が多いのは
世の中に察してちゃん女性が多すぎるから。
そして察してちゃん女性は
「自分がどうして欲しいか」すら
分かっていないことが多い。
「異性の心が分からない問題」は、
女性が【男性に何をして欲しいか】
を忖度なく伝えることで全て解決します。

まず自分が男性に
【何をして欲しいか】を明確にし、
【何で喜ぶか】を伝え続けること。
【分かりやすい女】であることは、
自分の理想のパートナーシップを作るための
非常に有効な手段
に他ならない。

そして、【分かりやすい女】
男性にとって【自分の愛を受け取ってくれる女】 
なので
めちゃくちゃ愛されるし、
めちゃくちゃ尽くされるし、
めちゃくちゃ手放したくなくなります。
分かりやすいというだけで
恋愛市場では圧倒的ブルーオーシャン!!

女に生まれたからには
ズルく賢く美しく生きていきたいものです💕

競争もなく
ローコストハイリターン♡


3日で意中の男性を射止める
愛される女の【ズルいおねだり】


ということで!
私が3日間で意中の男性を射止めた
ズルすぎるおねだり大公開!!
本当は教えたくないんですけどね〜。
ブルーオーシャンを優雅に
1人勝ちで泳いいでいたいんですけどね〜。

察してちゃん女子を見ると
「好きっていいなよ!!」
と私の中のおせっかいオカンが騒ぎ出すので
大公開しちゃいたいと思います⇩⇩⇩



感謝編


「忙しいのに時間作ってくれてありがとう💕」
「私のために用意してくれたの!?
嬉しい💕ありがとう〜💕」
「(調味料取ってくれたりお酒ついでくれるたびに
笑顔で目を見て)ありがとう〜💕」
「駅まで送ってくれたから迷わなかった💕
ありがとう〜💕(ハグ)」
「今日めっっちゃ楽しかった💕
ありがとう💕大好き💕」

お仕事編

「今日もお仕事お疲れさま💕」
「やりがいを持ってお仕事してる
◯◯君って素敵💕」
「毎日頑張ってきたから
今の◯◯君がいるんだね💕すごい💕」

パートナーシップ編

「どうしてこんなに
かっこよくて思いやりがあって
紳士なのに彼女いないんだろう?💕」
「◯◯君の彼女になれる人は幸せだね💕
いいなぁ〜💕」
「このメンツの中で旦那に選ぶなら
ダントツで◯◯君でしょ💕」

おねだり編

「◯◯君の作る卵焼き世界一美味しい💕
また食べたいな💕」
「相談してもいい?🥺
話聞いてくれてありがとう💕
◯◯君に相談してよかった💕」
「女の人は〝可愛い💕〟
って言われると
もっと可愛くなるんだよ〜💕」
「どうして私がして欲しいこと分かるの?💕」


どう?簡単でしょ?



かのサザンオールスターズ様は
「見つめ合うと〜素直に〜
おしゃべり〜でき〜ない〜♬」
と歌っておりましたが。
見つめ合って素直におしゃべりするだけで
恋愛は無双です♡

お試しあれ。


ライブアーカイブ

愛される女のズルいおねだり
ライブアーカイブはこちら(倍速20分)


■--------------------■

関連記事

愛される女のお作法シリーズ
・一番ザワつくタイプの女が
 実は自分のなりたい姿
・何も言わなくても
 好みのプレゼントを選んで欲しい
・「俺だけにしてよ」と言われる女になりたい
・彼氏ができる恋愛プロフィール術など



自己紹介

不倫したいと伝えて世界中の誰よりも
旦那を愛せるようになった話

・結婚できたのに満たされない
・「他の男性ともしたい」と旦那に伝えてみた
・自分も旦那も傷けて得たかったものって?
・母親と本音で向き合い愛に気づいた日




彼氏が出来たり結婚できたり、
起業で売り上げを上げる参加者が続出!
ロマちゃんのオンラインサロン

〝ロマサロン〟の詳細はこちら



最後まで読んで頂き
ありがとうございます。
右下のハートボタンを押すと
ロマちゃんおみくじが引けますよ!
今日の運勢占ってみてくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?