見出し画像

リフレームマスターに俺はなる!


悩める子羊達のお悩みを
全てリフレームで解決します✨

あなたが実際に見ているのは
主観というフレームを通した世界。
愛のフレームに掛け替えれば(=リフレーム)
世界の見方が180°変わります😎


リフレームとは?


自分が捉えている
物事の枠組み(フレーム)を外して
違う枠組みで見ること👓
自分が実際に見ているのは
主観というフレームを通した世界。
愛のフレームに掛け替えると
あなたの世界の見方が
180°変わっちゃうかも…!?

ロマちゃんのリフレーム例


嫌な出来事→全て愛だったとしたら

お母さんが家に帰るたび
お金の心配をしてくる。
会社員に戻るよう強要する。
→兄が自営業でお金の無心をする
 自分の娘にはお金で苦労
 して欲しくない。
 自分が幸せになった方法を教えている

彼氏と家デート中にお父さんが来て
「ちゃんと避妊しろよ」と言う。
デリカシー無さすぎて恥かいた!
→望まぬ妊娠から
 私を守ってくれていた
 デリカシーよりも娘の方が大切

自分ビジネスで集客0人集客0円
私には価値がない求められてない
→楽しくしていただけで
 お客様からお声がかかり
 高額コンサルが売れた🙌
 私が楽しそうにしているだけで
 社会貢献だと教えてくれていた

リフレームマスターに俺はなる!

リフレームをマスターになれちゃう
イベント開催〜〜〜📣
愛のフレームに掛け替えて
自分の世界を愛で満たそう❤️✨

日時:
1/6(土)21時

参加費:
無料

告知:
愛とお金が豊かになる
ロマネー講座4期のお知らせがあります♡

ご視聴はこちら:
https://lin.ee/GtMuMxK


ロマネー講座まとめはこちら



━━━━━━━━━━━━━━━━
 ロマちゃん関連
━━━━━━━━━━━━━━━━

自己紹介



著書・サービス一覧



公式LINE



最後まで読んでくれてありがとう!
右下の♡ボタンを押すと
ロマちゃんおみくじが引けるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?