見出し画像

アルプス技研の新入社員紹介 🍀 総合職 🍀

こんにちは!
アルプス技研公式note編集部です。
 
4月4日に入社式の様子をお伝えしましたが、今年もアルプス技研グループに多くの新入社員が入社しました✨✨。
その中で、アルプス技研の「総合職」として入社した6名をご紹介します

イニシャル・ニックネーム:K・A

趣味:スイーツを食べること🧁
今年の抱負:多くのことを学び、吸収することで皆様をサポートし、会社を支えられる社員になります!!

ニックネーム・イニシャル:M・D

趣味:動画鑑賞✨
今後の抱負:何事にも全力で取り組み、誰に対しても誠意を持って接することができる社会人になります!!

イニシャル・ニックネーム:H・S

趣味:映画鑑賞やドライブ、そして珈琲を美味しく淹れて飲むこと🚗☕
今年の抱負:常に楽しみながら挑戦することで成長し、ポジティブさで周りに影響を与えられる人を目指します!!

イニシャル・ニックネーム:S・L

趣味:音楽を聴き、演奏をすること🎧✨
今年の抱負:学生時代に培った知識をアップデートしながら、チーム第一で仕事に貢献していきます!!

イニシャル・ニックネーム:N・R

趣味:テニスやアウトドアをすること🎾⛺
今年の抱負:思いやりと優しさを持って、一人でも多くの方を喜ばせることができる社員を目指します!!

ニックネーム・イニシャル:M・S

趣味:友人と散歩したり、ライブに行くこと🎵✨
今後の抱負:真摯さ、謙虚さを持ち、学び続ける前向きな姿勢を大切にし、皆さんから信頼される社員になります!!

今年も、若さ弾ける新入社員が仲間入りしました😄。皆さんが前向きに取り組んでいる姿を見ると、初心を思い出し身の引き締まる思いです。皆さんの成長と活躍を楽しみにしています!!

技術者派遣/請負・受託開発のアルプス技研 (alpsgiken.co.jp)

アルプス技研 採用サイト (alpsgiken.co.jp)

アルプス技研 Instagram Facebook

当社のスタンプ・絵文字は各見出しから入手できます✨
50周年LINEスタンプ 55周年LINEスタンプ LINE絵文字