見出し画像

書きたい事と読みたい事【スタエフ始めたい】

少し前まで仕事が暇な時とかに考えるのは推しのことや美容のことばかりだったのに

近頃は次noteに何書こうになってる😲

書きたいことが多すぎて、何を一つの記事にするかとか構成なんかを頭の中で考えあぐねてる📝


自分が何度かの失恋と大失恋、推しのあれこれで深い絶望と孤独にさいなまれて幾多もの依存を併発して大変なことになって

いろんなものにすがったから、そんな人たちのひとつの逃げ込み先であったり
「ここにも経験者がいるんだ」っていう励みになりたくて

「こんな事があったよ、こんな想いをしたよ、それって変じゃ無いよ当たり前だよ、だってとてもとても辛いもん。」

って伝えたくて日々書いてる。


で、実際に自分が読むとなるとフォローしている方の記事はもちろん読むし

その他だと日常の知恵系とか読書感想、何かしらのレビュー…なんかが多いかなぁ。


最近はスタンドFM(スタエフ)でラジオ配信をしてみたいと考えていて、

「iPhoneの内蔵マイクでも出来るみたいだけど外付けマイクってどうなのかしら?」

と、それ関連を読んでまわってる💡


というのも、「眠れる」とか「睡眠導入」と言われてるYouTubeではわたしはあんまり寝付けなくて

それよりも声のトーンや話し方のスピード、空気感なんかが好みの人の音声を流している方が知らないうちに寝てたりするんだよね😴


「自分が欲しかったものを作りたい!」で突き動かされているメリちゃんなので
「わたしが作る!」になっているという🤗


寝る前はもちろん作業用とかウォーキング中、昼休みのちょっとした合間のお供になれたら嬉しいなあ。


第一回めは4月のうちに!と決めてるので準備や下調べがとても楽しい。


さてさて今日も夜がやってまいりました。


優しい夜をお過ごしください🌉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?