見出し画像

なんとnoteに!!!(感動)


2日前「素直になる」というnoteを投稿しました。(Tシャツの話)↓

https://note.mu/altenoegosi/n/n12d561568ad8


なんと!なんと!!


大好きで尊敬してるないとーさんのnoteのサムネに私がプレゼントしたTシャツを着てくださってるお写真が使われていました(;ω;)↓

https://note.mu/torokero/n/n96f23701755a


ほんっっっっっとに嬉しい限りで……(泣)
ツイッター、インスタストーリー、インスタ、動画、そしてnoteにも!!

自分がデザインした絵を大好きな方に着てもらってるって夢見たいな…夢じゃなかったんです

誰得ではありますが
このイラストに関して話せるだけ話します(記録用として)(ただの自己満)

動画投稿6年目を記念して作らせていただきました。

上の2人は2019/5/20(現在)(←書き方あってるかわかんないですけど笑)のおるたなchannel渋谷ジャパンさんとないとーさんで下の2人は動画初登場の顔なんです笑
特徴掴んで描かないと気が済まなくて…結構時間がかかったはず…

ないとーさんの瞳はキラキラしてるので塗りつぶさず白い部分を残しました。

下2人の色は渋谷ジャパンさんのメンバーカラー青、ないとーさんのメンバーカラー赤ということで上の2人が霞まないように薄い色で染めました。未完成な2人っていう意味も込めて淡い色で(今付けた)

ベースの色はおるたなchannelの赤。

「2013→→」は2013年から動画投稿を始めた年、矢印2つは渋谷ジャパさん、ないとーさんがこれから、この先も「2人」(矢印2個)で終わりなくという意味を込めてデザインしました。


たくさん書きました…こんな感じで…重すぎないですかね笑


ツイッターに載せてくださった時のリプにはたくさんの人から嬉しいことを言ってくださって嬉しくてたまりませんでした…!


ないとーさんのハートを掴むことができて
私、今、幸せです。


…現場からは以上です。
嬉しいことは素直喜びたい!!


まず、1日サボりで1日2本投稿しなきゃいけなくなってちょっと追い込まれてますw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#エッセイ #日記 #コラム #雑談 #youtube
#生き方 #Tシャツ #イラスト #絵 #ファンアート #幸せ #嬉しい #感謝 #感激 #ありがとう #ないとー #おるたなchannel

タグ失礼しますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?