見出し画像

冷麺買占めしました。


お久しぶりです。久しぶりに更新、、辞めてませんよ汗

サムネの写真下手くそ過ぎません??笑

というわけでにイオンの冷麺を買占めました!

増税前とかではなくただ買い溜めしておいて好きな時に食べたいっていう理由で。

自宅で冷麺1食分目9/21に作りました!


冷凍してあったハムととうきびをのせて冷麺に合いそうな具材がこれしかありませんでした(´ヮ`;)

急ぎで作ったので見た目があんまり美味しそうじゃない笑

辛めが好きなのでスープの横に付いてるキムチの素も多めに入れていただきました!


少し前のことになりますがここに記録しておきます〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#エッセイ #日記 #コラム #note #食べ物 #グルメ #冷麺 #冷麺日記 #雑談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?