見出し画像

一昨日冷麺を作りました。

一昨日と内容似てますが笑
一昨日のノートは1ヶ月ほど前暑い日に食べた冷麺で、今日のノートは一昨日食べた寒い日の冷麺です。

一昨日食べたなら一昨日載せればいいのに!って思うかもしれませんが順番通りじゃないといやな性格なもので…さらに更新サボってこうなりましたとさσ^_^;

今回はキムチが食べたいって言ったら買ってきてくれたので乗せてみました!

キムチがある=冷麺に乗せることができる
そう、この方程式が自分の中で成り立つのであった。


一昨日のノートからの変化はキムチ、氷多め、盛り付け意識。

爆食いしました。ごちそうさまでした!

昨日の写真なんか青みがかってませんでした?笑

今回は美味しそうに撮れたと思います笑

北海道もそろそろ寒くなってきて昨日の朝は1桁だったとか…雪虫も飛んでたみたいですよ…チーン

冷麺残り4袋果たして美味しく食べることができるのか?


次食べる時は緑があるといいですね(誰)


てなわけで冷麺日記でした。

【悲報】行く予定だった東京の冷麺屋さんまさかの臨時休業。


昨日上げる予定でしたが寝落ちしてしまったので昨日を一昨日に全て変えて今日上げます笑
一昨日って何回言ってるんだよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#エッセイ #日記 #コラム #note #食べ物 #グルメ #冷麺 #冷麺日記 #雑談


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?