自称ノーベル賞受賞

「自称ノーベル賞受賞」と早口でしゃべってみました。文句なくするっと言えたので、これは早口ことばには選定されないなあと思いました。ノーベル物理学賞は、ブラックホールの研究した人たちのようで、次回チャンスがあるのなら、〇〇ホールなんだろうか?ブラックホールの続きをチャレンジしたら自称でなく、本当にノーベル賞をとって、スウェーデンにご招待されるのでは?夢が膨らむばかりです。デイナーは何にしよう?ドンなコーデにしようかと妄想が現実を追い越していきます。本当にノーベルとれそうです。受賞式の際には、ノーベル賞メダルをカチッと噛んでいる姿を新聞の一面に掲載されるのでしょう!あ~楽しみだあ!私の未来予想図は、晴れのち晴れのち、雪が降ったら雪だるまをつくり(もうすぐ冬ですね)、それから、また晴れ模様です!アスタマニャーナ!!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?