見出し画像

Beautiful


きれいなひと
わたしの心を掴んだまま
べっぴんさんね いつかそんな風に言った
覚えてる?覚えてないね
それでもいいよ お元気ですか?

伝えたいことは 山ほどあるよ
貴方はどうですか?


好きな曲プレイリストに入れてさ

会えないときも何も言わずとも
わたしの心は貴方に透けて見えるみたいね

待ち合わせ場所 探してる

わたしと始められる物語があるなら
信じたいな この物語の序章はきっと

くるわしくも美しい 春に願う
貴方の幸せ 巡る季節
隣にいれたらいいのにね

次の季節に 会えなくても
心に貴方は いつもいる
うるわしいくらいに美しい月

まるで貴方のよう

この記事が参加している募集

スキしてみて

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?