見出し画像

おつかれさまでした。

先日、インテックス大阪で開催された「オリComi Osaka4」に参加してきました〜

来てくださった方、お手に取ってくださった方たくさんありがとうございました。

イベント参加は実は初ではないんですがもうほんと何年ぶりだって感じなのですごく緊張しました。

みなさん優しい方々で感謝ばかりでした。

さておき。

今回お嫁に行った子たちのご紹介。

画像1

「しすたー」ちゃん。

角度によって金色のところがきらきらするのです。金色楽しい〜

画像2

「泡沫」ちゃん。

翼を描きたくて描いた子。きっとそのうち優しさのせいで泡になる。

画像3

「憧憬」ちゃん。

横顔が描きたかったやつ。眼差しが気に入ったので羨望とか憧れとかと悩んだ。

今回のミニ原画はタイトル載せずに販売したので実はあったんだよ〜っていう程度で知って欲しいなって思いました。

他の子たちとグッズは通販しますのでお手に取っていただけると大変嬉しいです。

通販→https://am012.booth.pm/

次は今応募してるイベントに当選してたら11月お会いできるかもです。

そのときはまた、よろしくです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?