見出し画像

レディクレ行ってきた

私音楽大好き人間なのに音楽フェスに行ったことがなくて
ずっと行きたいとは思ってたんですけどなんだかんだの1歩が踏み出せず

しかし!!とうとう行く機会を貰えたので行ってきました!!

FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2022!!

私は12/27に行きました!
後輩ちゃんがsumikaの大ファン(ガチファンと言っても過言では無い)で、
sumikaが出演する日にちょうど私もバイトがなかったので連れて行ってもらいました。

初めてのフェス、知らない曲、アーティストが多いからそれなりに楽しめれば…と思ってたら…


めちゃくちゃ楽しかった!!!(笑)

いや想像以上。
コロナ禍で今まで声出しNGだったのが、
声出し解禁されて
マスクをしていたら単発的な発声は出来るようになって
やっぱり声出しできるの楽しいなぁと改めて思いました。

そのほうがやっぱ、アーティストのみなさんも楽しそうに見える。

そう思うと、ここまで来れたのはきっと、スタッフのみなさん、アーティストのみなさん、とりあえず音楽に関わる人みなさんの努力のおかげなのかなって思います。

いや、私がアーティスト、バンドマンみたいな言い方したけど違うからね!!(笑)

ちなみにその日は私は

ゲスの極み乙女

Creepy Nuts

フレデリック

[ALEXANDROS]

aiko

東京スカパラオーケストラ

sumika

SUPER BEAVER

めっちゃ見た(笑)
こんなに見れるもんなんだなぁって。
しかも半分より前でそれなりに見えるところで。

aikoのところで、
KANA-BOONの鯨くんと
official髭男dismの藤原さんと
マカロニえんぴつのはっとりさんが
ゲストで出てきてメロンソーダを4人で歌ってて。
もう感動。メロンソーダめっちゃ聴いてたから
嬉しすぎてもう感動しかなかった。

スカパラも紋白蝶絶対やるやん!ってなってたから、そこだけでも!って思って見に行ったけど、やっぱスカパラもかっこよくて、そして生紋白蝶も聴けて幸せでした。

とりあえず幸せな時間でした。
でも足はパンパンだし、腰は痛いし。
帰って後輩ちゃん置いて知らない間に爆睡。(笑)

でも一日はしゃげる体力あることが分かって、
まだまだ行けるな、って思いました(笑)

ちなみにホテルの部屋番が

まさかの802!

これは運命だよね。(笑)

来年も行けたらいいなぁって思いました。
お金貯めて行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?