見出し画像

ふと、泣いてしまう時がある...

私は、死にたい!!(え?)

また生まれ変わってやり直したい!!男に生まれたい!!

じゃなくて......もう一度私に戻りたい...

今世では無く、前世の人生を生きた
夜月(仮名)30代男♂の姿に戻りたい

夜月として生きたい!!

だって私は、親が産んだ娘の肉体を持っただけの
どうしようもない男(夜月)だからね

私は肉体的には女性ですが、魂は男性です...
分かりやすい言葉で言うとトランスジェンダー的かな?
でも生まれ変わってるからなあ...

ちなみに、生まれ変わりの事例は世界中に
たくさんあるらしいです!!

ですが、性別は自分で選んで来てるので自業自得です...

私にとっては本当に夜月の馬鹿な妄想が
具現化したみたいな身体だと思います...
前世の夜月は童貞のロリコン拗らせ男だったので...

私は自分の事を女だとも雌だとも思えないのに、
ただ楽そうだからとか...

女への憧れ→性的な妄想とかの軽い理由で
女性に産まれて本当に深く後悔してます!!

戻りたいと言っても
死んでしまった運命には逆らえないので悲しいです...

マジでこんな男からの逃避みたいな人生早く終わってくれ!!
今すぐにでも男に戻りたい!!


とか、そんな事を思って時々ボロボロと泣いてしまう...
スピリチュアル的な話ですみませんが💦
このブログに書いた事は私にとって本当の話です!!

そんじゃ、ばいなら〜(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?