見出し画像

あのピザが好きすぎる

宅配ピザといえば休日やお祝いの日の特別感がありワクワクしますが
特に好きで何度もリピートしてるのが

ピザーラのプライムクォーター!!

宅配ピザというと子供が喜ぶイメージだけど
こちら大人の方にオススメしたい、お酒にもよく合う晩酌ピザ!!

4つのピザそれぞれが戦隊モノのように役割を担い、クォーターの中でも特に絶妙なバランスで個性が光っている!

しみじみ担当!
特製ポルチーニソースのピザ
スイーツ担当!
チーズ&ハニー
童心担当!
モッツァレラとアスパラベーコンのピザ
中毒性担当!
アンチョビオリーブシーフード

なかでも1番好きなのはアンチョビオリーブシーフード。
思い出すとまた食べたくなる中毒性…
でも他とのバランスが絶妙なので単品でなくクォーターで食べたい。

そして彼らを引き立てるオススメ生地が

スーパークリスピー!!

具材を主役に引き立て、おつまみ感覚で楽しめる。
夜遅くの晩酌にはパン生地は重いが…これならサクッと食べれて翌朝も胃もたれしない!(と思う)

という事で、是非末永くプライムクォーターを販売して欲しいです…!!

ちなみに新作の夏のおためしトリオも新作2種類とテリヤキチキンで、少しずつ違う味を楽しめて美味でした。

ピザーラといえばあのサンドウィッチマンのCM
(イラストはまるで似ないトミー…せっかく描いたので添える)
ピザーラもサンドウィッチマンも最高!!
(念の為、イラストはトミー)

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?