見出し画像

無一文・徒歩で830km! 24平和と依存を探る東京→原爆ドーム旅

こんにちは、にっしーです。
今日は挑戦のご報告です

東京→原爆ドーム(広島)まで無一文で徒歩、#24平和と依存を探る旅をやります!

どうしてやるかの動画も撮りました。


スタートとゴール以外は綿密な計画をせずに、その時の状況で自発的に動けるようにしています!
Twitterにスマホの充電があるときは投稿します。
フォローなりコメントくれると励みになります!


とりあえず、時間と若いっていう余裕資本があるので、めっちゃ歩くっていう経験をしてみようっていうのが動機。そこから平和や依存を肉付けしたような感じ。もちろんそれら二つに興味あるのはもちろんなこと。

会いにきてくれるの大歓迎!会いに行けるかは分からないけど、お気軽に連絡くださいね。一人寂しいだろうから、ハグしてくれるだけでも嬉しい!匂い対策で、ボディーペーパー持っていきますから、安心してねw

ではどこかで。

#サティシュクマール
#平和巡礼

「サポートする」ボタンをクリックする手を一度止めて、目を閉じて、あなたの周りの大事な人を思い浮かべてみて。そしてその人にギフトしてあげてください。