見出し画像

勝手に身近に感じてみた。

最後にnote書いたのが7月だったなんて…

月日の早さにほんとびっくり。
先月、32歳になりました。
倍以上生きているおじいちゃんおばあちゃん達が口を揃えて言うのが「今以上早く感じるようになっていく。」
それってどゆこと?笑

現に先月(10〜14日)に行ったタイ旅行ももう3ヶ月前くらいに感じててそれだけ毎日が充実しているって事かなーと思ってみたり。

私の最近はほぼ家におりません。
いや、正確には仕事中はいるけどあとはほぼ外に出ていて帰りは12時回ってることがほとんどです。
別に忙しいアピールでもなんでもなくて、やりたい仕事して、学びたい事学びに行って、逢いたい人に会って、伝えたい事伝えてるとそーなっちゃう。

最近出逢う方々は皆さん沢山のアイデアや気付き、アドバイスを与えてくださって毎日楽しいです。

そして、憧れというか『こーなりたい!』みたいな人が近くにいるってとてもありがたい事だなって。

憧れの人たちは実際毎日会ったりするわけではないけど、Facebookで近況知れたりすると勝手に身近に感じたり。

その延長で本来なら私がLINEするなんておこがましいかもだけど、LINE知ってる=連絡してもいいってこと!と開き直って積極的にコミュニケーション取りにいってみたり。

焦ってるわけではないけど、時間には限りがあるので『攻め』の姿勢は忘れずにいきたいと思う今日この頃。

#仕事
#フリーランス
#エッセイ
#日常


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?