見出し画像

てか、森WAVYって人いるじゃん?

#名前の由来

名前の由来を紹介致しましょう

@森 ・・・名前どうすっかな~~~って頭抱えているときに、机上に「みかづき」という小説が雑多に置かれていることに気付く。作者の森絵都様の名前を勝手に拝借する

@WAVY ・・・ちょうど森が決まったタイミングでYOUTUBEでJP THE WAVYが流れており、WAVYを勝手に拝借してしまう

で、アイコンにしている三色ネコ(ネコ)は幼馴染に描いてもらった。LINEのスタンプを作りたい、との相談を受け、作品をLINEで送ってもらっている途中にこれいいじゃんとなり勝手に使用。現在はスタンプ製作を諦めているとのことなので権利譲渡していただく

ヘッダーの緑色のドリンクは私の好きな炭酸飲料「マウンテンデゥー」だ。

ヘッダーの画像とは異なるがボトルだが、マニラに旅行した際に水の如く毎日飲んでいた。日本にはない蛍光色のボトルがケミカル感を醸し出しており、毎夜スラム街にある公園で現地の子供にたかられながらマニラの暑さをクールダウンし、CHILLOUTに興じた。

たいしたことない由来ですが皆さま今後とも宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?