2020年、感性を磨く。

こんばんは、なりかです!

2020年元旦にアナ雪2を観て、感性を磨こうと思いました。(唐突)

ざっくりとした経緯はこんな感じです笑

エルサのあるシーンで足からゾクゾクって身震いがし世界観に入り込んでた瞬間があったのですが、我に返ったときに「あ、世界観に入り込むのって面白いかも」と思いました。昔から演じることは好きで文化祭めちゃ本気でやってました。もちろん楽しみながら笑
大学になって一度もしていないので、してみたいなぁと久しぶりに思っています。今年は1回やることを目標に動きます。
話戻します笑
感性を磨きたいと思ったのは、誰かを感動させることってものすごいエンターテインメントだなと映画のエンディングを見ながら思い、自分も感じたことを表現できるようになりたいと強く思ったからです。

感性磨いてもっと表現できるようになりたいなぁ。
マイペースに21歳も楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?