見出し画像

名探偵ポワロ

虫歯か肩こりか夏の疲れか、歯が痛くて顔の左半分が腫れ、最悪の状態である。
今年の残暑はなんて酷いんだろう。年々体の衰えを実感。先週からどうしても観たかったケネス・ブラナーのポワロシリーズ。前作二作も観てたので今作も是非!と意気込んで生きてきたのに。
無理をして行ってきました。1作目は白、2作目は原色、3作目は黒、とケネス・ブラナーがこの三作を選んだ意図が見えた、私天才(知らんけど)
とてもポワロらしくて良かったけど、オカルト要素アリなのでご注意を。

長年親しんできたTwitter(絶対言い続ける)がオーナーの意向で有料化されるかも、との事で逃げ先を探している。アメブロが初期化していてログイン出来ない、削除してやろうかと(何回目)
書きたい事が有る時はココへ来よう。

ケネスのポアロ、もっと観たいです!ヒゲが凄いけど。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?