見出し画像

お母さんとの美味しい思い出募集


来月には、母の日がありますね。
プレゼントどうしようかな?なんて考えている人もいらっしゃるかもしれません。

 
そんなタイミングで、皆さんにお願いがあります。

“お母さんとの美味しい記憶” を聞かせてもらえませんか?



―なんで急に?



あまみカオリ研究所では、ただ食べるだけのスイーツの提供ではなく
食を通じた豊かな時間を届けたい!という想いで、日々試行錯誤を続けています。

その中で考えを巡らせている中で、こんなことを思いました。

『心に残る食体験』って、どんなものだろう??

皆さんの大切な人と過ごした、美味しい記憶を聞くことで、
 
食を通じた豊かな時間を提供するヒントが見つかるかもしれない、と考えました。
 
せっかくの母の日前のタイミングなので
「お母さん×美味しい記憶」を聞かせてもらいたいと思っています。


―具体的には、どんなこと?!



お母さん×美味しい記憶と聞いて、思い浮かぶことならどんなことでも、構いません。
 

例えば・・・
お母さんが作ってくれたお弁当やごはんのこと
旅行先で一緒に食べた美味しい料理のこと
あなたやお母さんの食の好みや好き嫌いのこと
こんな風に美味しかった、こんなことがあって印象に残っている…などなど
 

ちょっとした一言でも、長いエピソードでも大歓迎です。些細なことでも『あなたにとってお母さんとの美味しい思い出』であれば、どんな内容でも構いません。


―どうやって伝えればいい?



あまみカオリ研究所HPの問い合わせフォーム、もしくは当店公式SNSへのダイレクトメッセージで、『お母さんとの美味しい記憶』をぜひ聞かせて下さい。



伝えてくださった方には、お一人ずつお返事させていただきます。
(数日お時間いただくかもしれません!)


また、抽選で数名の方に【美味しい記憶】に残るような特別なものをお届けしたいと思っています。


抽選対象は、2024年5月2日(木)までにコメント・メッセージ・投稿をしてくれた方になります。


―さいごに。



長文ここまで読んでくれて、ありがとうございます!

ざっくりとしたテーマなので、話しづらいかもしれないのですが、難しく考えず、この機会にお母さんとの思い出を振り返るきっかけにしてもらえたら嬉しいなんて思っています。


あなたの美味しい思い出を聞かせてもらえるのを楽しみにしています。