見出し画像

「一生お金に困らない神社」に行ったら、すぐにご利益がありました。

こんにちは。天宮です。

先日、友人に連れられて
山梨・昇仙峡にある
「金櫻神社」さんにお邪魔してきました。

ちなみに、この「金櫻神社」さん
全国的にも有名な「金運の神社」さんなのだとか。

昇仙峡観光協会のホームページには
このように紹介されています。

御神木の「鬱金の櫻」は古くから民謡に唄われている「金の成る木の金櫻」として崇められています。
4月下旬から5月上旬にかけて淡い黄金味を帯びた花が満開となり、この季節にこの櫻を拝み水晶のお守りをうけると一生涯金運に恵まれ、厄難解除のご神徳をうけられるものと全国各地からの参拝者で賑わっています。

昇仙峡観光協会ホームページ


「一生涯金運に恵まれて
お金に困らない」

なんて魅力的な言葉でしょう。

天宮ももちろん
この水晶守りをお受けしてきました。

そしてその翌日。
さっそく、このお守りのご利益?
と思えることがあったのです。


金櫻神社さんの社殿にある「昇竜」さん。反対側の「降龍」さんと対になっています

この日、天宮はとあるセミナーに参加を決め
申し込んだのですが。

その参加費が
かなり高額だったのです。

以前なら、支払うときも
支払ったあとも
あああ、本当に良かったのかなぁ。
〇〇万円も使っちゃって
私、大丈夫か???
また貯金が減るわ…。。。

なんてドキドキしていたところですが。

今回は、申し込むときも
お金を支払ったときも

まるでコンビニで
チョコレートを買ったときくらい

何も感じませんでした(笑)

なんといえばいいのでしょう。
お金に対する執着や
お金を失う恐怖などを
一切、感じなかったのです。

みなさん。
「お金に困らない」って
たくさんお金があることだと
思っていませんか?

でも、実はそうではなく。

お金がある、ないに関わらず
お金に対して「不安感がないこと」。

これこそが文字通り、
「お金に困らない」ということだと
天宮は思うのです

だって、
たとえ何億というお金を持っていたとしても。

それがなくなる恐怖や
奪われる恐怖にさいなまれていたら

これは間違いなく

「お金」に「困っている」状態ですよね笑

天宮は、このセミナーの一件を通して

「金櫻神社」さんは
本当の意味で「お金に困らない」人生を
切り開いてくださる神社さんなのかも知れない。

そんな風に思いました。

ちなみに
スピリチュアルでよくいわれる
「引き寄せの法則」的に考えると。

お金に対して
安心できている状態でいれば。
それが現象化し
現実でもお金が入ってきます。
(これは、天宮がこれまでの人生で
経験してきたことでもあります)。

というわけで、
金櫻神社さんで「一生お金に困らない」
というご利益をいただいたいま。

私はおそらく
一生「お金」には「困らない」
のだと思います笑

関東近郊にお住まいのみなさま。
もし機会があれば、ぜひ
「金櫻神社」さん。訪れてみてくださいね。

特に「鬱金の櫻」の時期は
本当におススメですよ。

今日も最後まで読んでくださり
どうもありがとうございました。

天宮一美





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?