見出し画像

弘法大師様からのメッセージ

今日6月15日は弘法大師様のお誕生日🎉
そこで…

お大師様に波長を合わせてメッセージをいただいたのでシェアします♪

※めっちゃくちゃ大容量できたので少し噛み砕いて文字にします♪



深い深い愛、宇宙よりも大きな愛はあなた自身の中にあり、また、その愛の中にあなた方はいます。

あなたが愛そのものであることを感じ、思い出す必要があります。

私も愛もあなた方と一体なのです。
もちろん 目に見える人も同じく一体でありますので 分けることはできません。

実はあなたの今いる場所も全て愛と一体であるのです。

そのように見えなくてもです。


気持ち良い環境、時間を見つけて、
呼吸に意識を向けてみてください。その呼吸は宇宙の愛の脈動です。



あなたはいる。

呼吸に意識を向けていると、全てと一体である事を感じるでしょう。

関わってきたもの全て、人も状況も全てに感謝が湧いてくるでしょう。

頭に浮かんでくる状況、そしてその、一人一人に感謝の言葉を伝えてみてください。

あなたに愛のエネルギーが満ちるでしょう。

私からも愛を注ぎます。今も、いつでも。


愛そのものであることを 思い出して
わずかな動きでも構わないので 純粋な心のその状態で 思いついたことを行ってください。

その行動は あなたが気づいていようといまいと、愛の循環として成されます。




とな。

今回、ワーク的なものも教えてくれたね。

めちゃくちゃ広大な愛のかたまりなので体が熱くなりました。


以上です☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?