見出し画像

実現したいことは視覚化する!

今日は、いいことを聴いた!
実現させたいことを、写真や文字を加えて視覚化するというもの。

わたし、これやってます!


引き寄せの法則系の書籍で、「宝地図」を作ろう!みたいなくだりがあって。
これが、まさに写真や文章を添えて見えるところに置く。

なんだったら毎日見て!
みたいな。


わたしが作った宝地図の左上(目につきやすい場所)に、執筆活動について宣言しています。

本当はもっとたくさんのことを書いていますが、恥ずかしいので見せません。


実際、これを作ってすぐにnoteお題コンテストで、フォロー外の方からたくさんスキをいただいてびっくりしました!


メンバーシップは、いま頓挫してます。
また、あたらしく宝地図を作り直そうかな。


宝地図を作ったら、必ずよく見える場所に置くこと!
毎日、何度でも眺めたり読み上げたりするといいですよ〜。

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは、カウンセラーとして活動する際に必要な、書籍・講演聴講費として使わせていただきます!