見出し画像

あたらしいスニーカーを買った日

いや〜、3月下旬に人間ドックを受けたんですけど。
要精密検査の判定が、一つ出ちゃいました。

メタボで、脂質・腎機能が引っかかりました。

はい、太りすぎです。
わかってました。

いきなりランニングは厳しいので、ウォーキングに良さそうなスニーカーを購入しました。

これです!!!

画像元:【楽天市場】

実はもう一足、ニューバランスのスニーカーがあるのです。
今日買ったおにゅうと交互に履こうと思います。

運動(まずはウォーキング)と、食事改善を中心に少しずつ肉体改造しようと決めました。
わたしは形から入るタイプ。格好いいスニーカーを手に入れたので、さっそく明日からウォーキング開始だぁ〜〜〜!!!

#今日の振り返り

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今日の振り返り

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは、カウンセラーとして活動する際に必要な、書籍・講演聴講費として使わせていただきます!