見出し画像

田中なつきプレゼンツ「超ガーリック餃子の会」でなっちゃんのことがもっと好きになった!

なにやら、ニンニクマシマシで、変わり種の餃子が食べられるらしいぞ……!

2023年10月28日、夕方のことです。

温泉動画ブームの火付け役でもあるYouTuber、田中なつきさんプレゼンツ・「超ガーリック餃子の会」が開催されるみたいよと、彼に教えてもらいました。

(楽しそうじゃん♪)

ということで、彼と一緒に車で1時間ほどかけて、八戸市から三戸町のにんにく専門 だるま食堂さんへ向かったのでした。にんにく専門 だるま食堂さんは、この日、貸切!

魚介類や馬肉を使った、面白い餃子をいただいてきました。

この記事は、「超ガーリック餃子の会」に行ったら、田中なつき(なっちゃん)さんのことが大好きになったお話です。ぜひ最後までお読みください!

YouTuber田中なつきさんが登場!

「超ガーリック餃子の会」は、青森を拠点に活動するYouTuber・田中なつきさん(以下、なっちゃんと呼ばせていただきます)の企画でした。なっちゃんは身長148㎝と小柄で、小動物のような愛らしさを兼ね備えています。

▼田中なつき/なっちゃん さんのSNSアカウント
X:https://twitter.com/nachangagaga
Instagram:https://www.instagram.com/nachangagaga/
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hw7in6vi4h

さらにスタイル抜群なこともあり、温泉に入るYouTube動画は400万回以上再生されているんです!サムネイル、かわいすぎませんか♡

「超ガーリック餃子の会」でのなっちゃんは、秋らしいデザインのワンピース姿で登場してくれました。なっちゃんの、ナチュラルなお姿を見られた参加者は、かなりラッキーだと思います。

なっちゃんのX投稿より引用

なっちゃんにお酌してもらえた参加者さん、幸せそうでした〜!

なっちゃんグッズの販売もありましたよ!だるま食堂さんとのコラボポスターや、アクリルスタンドがなっちゃん本人から購入できるんです。こんなにも、推しとコミュニケーションが取れる場面はそうないと思いました。

「超ガーリック餃子の会」はまさに宴でした

ここからは、宴の様子をリポートしたいと思います!
変わり種の餃子は、全部で4種類でした。

八戸前沖さば×ギガーリック餃子▶︎サバーリック餃子
五戸馬肉鍋×ギガーリック餃子▶︎ウマーリック餃子
弘前いがメンチ×ギガーリック餃子▶︎いがーリック餃子
青森県産ホタテ×ギガーリック餃子▶︎ホターリック餃子

引用元:X @nachangagaga

正直に言います。全種類の餃子を取り忘れてしまいました……。楽しくて美味しくて、撮影する前に食べちゃったんですw

▼五戸馬肉鍋×ギガーリック餃子=ウマーリック餃子

馬肉餃子ではなく、馬肉鍋の餃子!!うめー!!!
つけだれは、馬肉鍋のスープがベース。

▼だるま食堂さんによる特別なオードブル

お店のメニューにはない、この日だけのオードブル。
イカも漁師さんから提供してもらったそうです!美味しイカった!w

▼八戸酒造の陸奥八仙 貴醸酒、なっちゃんに注いでもらいました♪

私のお隣に座った方が、車でお越しでお酒はNGとのこと。
「美味しいですか?」と訊かれ、甘くて美味しいですとお伝えしました!

▼だるま食堂のギガーリックラーメン

「超ガーリック餃子の会」に参加した男性ほぼ全員が注文していました!
ガーリックマニアなら一度は食べて!まろやかで、コクのある美味しいスープのラーメンです。

ガーリックパワーで興奮しすぎたかも

「超ガーリック餃子の会」では、バグトラDJ.SEGAさんが会場を盛り上げてくれました!
私は、はじめてSEGAさんのパフォーマンスを目の当たりにしたのですが……はちゃめちゃに楽しいDJで、自らを「Doerai Japanese」と名乗るんですw

撮影した私が興奮しすぎて、カメラブレまくりでした。
SEGAさんのパーフォーマンス中、マイクのボリュームが下がってしまうアクシデントも!

ドエライジャパニーズ、SEGAさんはファインプレーも見せてくれました。
テーブルの上に置いてある瓶ビールを開栓したとたん、噴き出したビールを素手で止めてくれたのです!

SEGAさん、格好よかったです!
なっちゃんがお話している間、ワタワタしたのも楽しかったなぁ。

「超ガーリック餃子の会」の後半は、ご歓談タイムも♪
途中で席を移動して、参加者同士の交流も刺激的でした!もちろん、なっちゃんともお話させていただき、ハッピーな気持ちになれましたよ。

なっちゃんは、テーブル席にいた私たちと目線を合わせるために、しゃがんで話しかけてくれました(感動)。真面目で、笑顔がキュートな頑張り屋さん。実際にお会いしてみて、応援せずにはいられなくなりました。

み〜んな、なっちゃんのことが大好き!

という、温かい雰囲気でいっぱいの会場でした!

結論:なっちゃんはかわいい

振り返ってみると、終始ワイワイしていて、楽しい空間でした。なっちゃんのイベントに参加された皆さん、全員がやさしくて温かい!
北海道や秋田、岩手から参加された方もいて、本当になっちゃんは愛されているなぁと感じました。

「超ガーリック餃子の会」の帰りには、なんとおにぎりのおもたせが!これもまた絶品で、心もお腹も満たされました。
最後の最後まで、なっちゃんのおもてなしににっこりした、楽しい三戸遠征でした♪


この記事が参加している募集

イベントレポ

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは、カウンセラーとして活動する際に必要な、書籍・講演聴講費として使わせていただきます!