見出し画像

新しい鍋と収納について

鍋が古くなったので買い替えようとネットで検索
まずニトリのオンライン見てたら
少し大きめだけど良さげなのを見つけて
片手鍋も欲しくて、見たけどニトリにはいいのがなくて
Amazonで色々見てたら、グリーンのコロンとした
可愛いのがあったから
その2つを購入することに
きのう届いたから、早速洗ってシンク下に仕舞おうとしたら
ちょいデカくて上手く入らない(-_-;)
この際、収納を見直してみるか

で、今日ダイソーに行って突っ張り棒と
それに嵌め込める棚を買ってきた
突っ張り棒が上手いこと固定できずに手こずったけど
なんとかシンク下の収納が出来上がった
突っ張り棒が落ちないことを願うばかりだが
前より使いやすくなったような気もする

ニトリで買った鍋は深型なので
これからの季節、煮込み料理とか活躍しそうだし
Amazonで買った片手鍋は見てるだけで可愛いから
牛乳を温めるだけでもテンション上がりそう

余談で、クリスマスのグッズで可愛かったから
小さい置き物も買っちゃった

こないだまで夏日だったのに
昨日今日と東京も20℃以下で、急に寒くなった
温かいスープでも作りたいな



#新しい鍋 #デカイ #収納 #100均グッズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?