見出し画像

【ご報告】沢渡あまね 法人化しました!/あまねキャリア株式会社(浜松市)

沢渡あまね、法人化いたしました!

浜松市の法人「あまねキャリア株式会社」として新たにスタート致します。

7年間個人事業主として活動してきましたが、いよいよ個人の限界を感じ法人化に踏み切りました。ビジネスパートナーに支援いただきながら、私自身は「話すこと」「書くこと」「発想すること(含:コラボレーション)」に集中していきたいと思います。

『経営と現場の景色を合わせる』
『半径5m以内からの組織変革』

これらをスローガンに、引き続き日本の組織のマインドシフトとマネジメントシフトに注力して参ります。

地方都市発で、日本の働き方の新たな「勝ちパターン」を創る!

今後とも宜しくお願い致します。

※なおメールアドレスや公式WebサイトのURL(内容は順次更新)等はこれまでと変わりありません。

あまねキャリア株式会社
代表取締役CEO 沢渡 あまね

▼参考書籍(あまねキャリアの目指す世界観)『バリューサイクル・マネジメント』

▼参考動画『地方都市と企業の未来地図について考える』セミナー(静岡新聞SBS)

▼推奨講座『組織変革Lab』 変革推進者のための、オンライン・月額固定の越境学習サービス