画像1

音声配信:「続・おてらじお」第1話

鈴木聖史さん・鈴木里佳さん
00:00 | 00:00
一人一人の味わい深い素敵な人生を拝聴する「続・おてらじお」の時間がやって参りました。

今回は記念すべき第1回です。

ゲストは、宇陀市の大宇陀にお住まいの鈴木聖史さんと鈴木里佳さん。東京から移住されたおふたりの田舎暮らしについてお聞きしました。

「東京なら生きてはいけるけど、東京を卒業しないと得られないものがありそうな気がして移住を決意した。」という里佳さんのお言葉が印象的でした。

◎関連リンク
鈴木聖史さん
「いろいろ屋すずき」
https://iroiroyasuzuki.com/

鈴木里佳さん
「大宇陀ちくちく所」
https://chiku2ouda.com/

◎曲
オープニング「きよちゃんのバギー」
エンディング「かくれんぼ」
Choji 「風と土」
http://tsukion.shop-pro.jp/?pid=116282372
http://choji.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?