見出し画像

はじめまして


はじめまして。天野ハルと申します。
アラフォー独身女です。
子供のころから人間より動物が大好きで、動物関係の専門学校に行き、動物関係の仕事に従事していましたが生体には触れない仕事だったため、勤続10年を前に色々とストレス爆発して適応障害→休職中です。

休職中の事、自分の気持ち、今後の事、ペットたちの事をこれから
絵日記などで綴っていければいいなと思いますので
ゆる~くお付き合いいただければと思います。

下記が愛する同居人たちです(実写)


  • 音(おと)

2022年5生まれ♂のシマリス。
超絶プリティBOYでしたが1年後、性成熟を迎え見事に狂暴リスへ変身
秋~冬だけで、春には治まるだろうと思っていたが年中狂暴だったんで元々の性質だったようです。
肌を見せれば噛みついて流血する毎日を送ってますが可愛いので良し。


  • 宙(そら)

2022年生まれ(暫定)♂のミニウサギ。
埼玉県で多頭飼育崩壊で保護されお迎えしました。
抱っこNG。ペレット大好きでなんでも食べてくれるいい子です。
体重がヤバい…


  • 糸(いと)

2022年6月生まれ♂のゴールデンハムスター。
生存確認が日課というくらい人前に出てこない…ごはん時だけ出てくる
ヒッキーです。
完璧に真っ暗になると回し車を回すので安心して眠れます(飼い主が)
目がちっさい。


  • 天(てん)

2022年5月生まれ♂のデグー。
抱っこNG、かきかき大好き。我が家の一番の破壊魔。
被害総額うん十万円です。
齧歯類と暮らすってこういうことだと改めて実感させてくれた子です。
可愛いので良いけどね(泣)


よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?