見出し画像

ここ1年で物忘れが加速している


忘れ物ランキング
1位→鍵
2位→スマホ
3位→カードケース

鍵は実は3回目。
2回は運よくマンションの住人さんが中に入るところに出くわして
一緒に入ったのですが、今回は理事長にお願いすることに(泣)ご在宅で本当に良かった…!本当に申し訳ありませんでした…

てか、管理会社によるんだろうけど、このやり方は普通なんだろうか…?
管理会社の担当さん、あんまり融通聞かないので苦手なのよね。


そして、本日スマホを駅に忘れた私。
心療内科に受診前に落としちゃってもう
ズタボロな状態での診療でした。
今日の担当医は最悪で、
「具合どうですか?」「変わらないなら前回と同じ薬で様子見ましょう」
終了。
診察時間1分くらい。過去最短。
スマホのせいで、今後の相談もする余裕が無く、ただただ疲れて帰ってきました。

あと、スマホですがGPSで検索すると東京駅にあるっぽいので
明日問い合わせて取りに行かなきゃ(面倒)

この1年で忘れ物が多くなってる。
集中力がないせいだろうけど、これも精神的な疲れのせいだと思いたい。

今日は疲れた…
おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?